Christian Dior フラワーブロッサム

trifle2008-01-10

http://www.i-love-dior.jp/shared/swf/new_window/lookspring2008/top.html
http://www.i-love-dior.jp/
コスメほど、見た目でだまされてはいけないものはないと思う。結局、自分の肌質にあわなければ荒れたりするし、色だって似合う似合わないがものすごくあるし。だけど、コスメほど、見た目の可愛さにやられてしまうものはないと思う。
ディオールの春コスメの限定フェイスパウダーが、どうみても可愛くてしかたがない!ふんわりと柔らかいピンクを基調としたカラー。宝石のまわりに花とテントウ虫があしらわれたデザイン。可愛すぎる。柄でもないうえに、いい大人といえど、こういうブリブリの可愛さのするものって好きなんです。ピンク、フラワー、ジュエリーという乙女要素のつまったフェイスパウダー。チークやアイ、なんでもいける。5色のパウダーになっているんやけど、たぶんこれ、上だけで使っているうちに1色になっちゃうタイプなんやないかなあと、予想される。テスターで見たけど、ブルーのお花の部分とグリーンの蝶々の部分、ほとんどなくなってたし・・・。でも、この可愛さにそんなことすら許そうかと思っちゃう。ピンク、あまり似合わないのだけれど。一応、グリーン、ブルーもはいってるし、それほど顔浮きせずに使えそうかな?でもその部分がなくなっちゃったら、どうしよう。悩みどころです。
1月11日限定発売。