M·A·C HOLIDAY

trifle2007-11-06

MAC Cosmetics - Official Site
マック、今年も可愛いぞ!
王冠モチーフのパレットはデコラティブでもちろん可愛いんだけど、それよりもブラシのセットが素敵。ポーチがアンティーク調のクラッチバッグ。このポーチ、かわいいかも。ブラシもそろそろ買い換えかなあと思っているころなので。でも、こうゆう限定セットのブラシセットは、どうもちゃちいイメージがあるしなあ。きちんと実物見て、触り心地も確かめてからでないと。
ブラシがだめでも、リップセットかキープセイクかどっちか買おうかな。マックのリップは結構好き。普段リップよりもグロス派だけど、きちんとした席にはやっぱりリップをのせるし。そして、その上から軽くグロスオン。このセットあれば、組み合わせ考えなくてもよさそうなので。なによりも、ポーチがやっぱり可愛くて、このポーチのどれかがほしいんです。11月15日限定発売。