mina perhonen 2008 spring/summer collection 上映会・予約会

trifle2007-11-02

minä perhonen
柔らかく朗らかとしていてゆるやかな気持ちになれるminaのテキスタイルは、やっぱり大好き。京都店がオープンしてから、足しげく通っています。といっても、なかなか普段のファッションにあわせるのが難しくて、見るだけになっていたりもするけれど。minaは、それだけでシンプルに着るのがいちばんだと思う。その存在自体が可愛いので、変にミックスするよりも栄える。今年流行のカラータイツをあわせるよりも、なんとなくシンプルなモノトーンカラーを選びたくなる上品さ。
ミナペルホネンがパリで行われた2008春夏コレクションのショウの様子を収めた映像を、白金台・京都の両店にて上映されるそうです。各日2回上映の入れ替え制。京都店の日程は下記。これはちょっと行きたいかも。ちょっとどころか、かなり行きたい。約束、あるんだけどな・・・。時間がもうちょっと早ければよかったかなあ。って、営業時間が終わってからやから、この時間でしょうがないか。でも行きたいなー、行きたいなー。早めにごはん食べてさくっと帰って、9時半のほう間に合うかな?

京都店 上映会 
11月10日(土) 20:30〜/21:30〜
11月11日(日) 20:30〜/21:30〜

あと、予約会のほうも行われるそうです。こちら、京都店は、11月14日(水)〜18日(日)。とりあえず、見に行かねば。素敵なのん、あればいいな。