PAUL&JOE 2007 Christmas Creation

PAUL & JOE BEAUTE
PAUL & JOE BEAUTE
今年はカラーものとポーチのセットで、なんだかクリスマスコフレっぽい感じで可愛い。がま口ポーチなポールアンドジョー。前にがま口が大人気やったから、その線で攻めてきはったんやろか。
11月2日限定発売のグロス&マスカラキットのほうは、グリーンのポーチ。ポーチ、色的にはこっちのほうが好みかも。でも、結構生地が薄かった。大きさ的にはこれぐらいでちょうどいいねんけど。テスターも置いてはったので、試してきた。001のグロスと、002のマスカラが良かった。こうゆう組み合わせできます?と聞いたら、やっぱり無理みたい。セット売りオンリーの様子。001だと、マスカラはシルバーラメで普通な感じ。シルバーラメは持ってるしなあ。グロスは見たよりもピンクがそれほどどぎつくなくて、可愛かったのに。002だと、マスカラがピンクラメでめっちゃ可愛かった。その日、ちょっとブルーめ(紺よりももう少し明るめ)のマスカラ塗ってたんやけど、それの上から塗ったらピンクが栄えて良かった。グロスもヌーディカラーでそんなに悪くない。
12月7日限定発売のアイカラーキットのほうは、ピンクのポーチ。テスターがまだだった。でも、好み的に002のアイカラーはものすごくツボ!こうゆうパープル系のカラーは持ってるけど、かなり使い勝手がいいのでほしいな。