スヌーピー ノートパソコン

trifle2007-09-28

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2007/09/post_196.html
めっちゃ、ほっしぃ!スヌーピー仕様のパソコンなんて、可愛すぎる。
Mac派なわたしが、かなり心揺らいでます。パソコンを、そろそろ買うつもりでいてるのです。予定としては、Leopardが出てからMacBookをと思ってるんやけど、スヌーピーやもんなあ!!Vista搭載で、スペック的にはもうちょっと頑張ってほしい気もする。でも、可愛い。スヌーピーの甘い誘惑が・・・。
「A、Bふたつのスヌーピーテーマからお好みの壁紙、アイコン、マウスポインタのパターンが選べます」だそうですが。現在の我が家のMacさん、アイコンはもちろんスヌーピーキャラ勢揃い。フリーのをダウンロードしてきて使ってます。マウスポインタは、キャラになると結構うっとうしく感じちゃうほうなので使用してませんが。壁紙は、むかしはまったドラマ「すいか」の公式からいただいたにゃんこバージョンだったりします。つーか、今調べてみたらまだ公式あった*1のにびっくり。日テレはいったい何年前のドラマの公式サイトをそのままにしとくんだ。よっぽど人気あったんかなあ?確かに、毎年夏になるとDVD引っぱり出してきて、観ちゃうんやけど。そんなわたしの統一性と脈絡のないパソコンライフ。スヌーピーに捧げてしまうか。