PAUL&JOE COLLECTION SPARKLES 2007Autumn

trifle2007-08-17

PAUL & JOE BEAUTE
久々にパッケージの可愛さに、小躍りしてしまったポールアンドジョーヒョウ柄ヒョウ柄!この豹柄は、かわいすぎる。53のパッケージも、シンプルで可愛くて好き。肝心の色味は、結構無難な感じ。定番色で似たようなのなかったっけ?と思ったりも。ただ二色使いなので、これひとつでグラデして遊べるのがうれしい。
本日8月17日限定発売。
それから、来月にはファンデーションキットが発売する!しかも、ヒョウ柄のオリジナルトートバッグ付き。こうゆうオマケに弱いんです。今、ファンデは別のところのん使ってるんやけど、このヒョウが可愛いしなあ。悩みどころ。
こちらは、9月7日限定発売。