ホタルノヒカリ(9)/ひうらさとる

ホタル ノ ヒカリ(9) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(9) (KC KISS)

なんだか、ますますプレイガールK風味になってきてるような。年下もしくは同い年の目線が一緒な男子よりも、自分を変えてくれる年上男。マイ・フェア・レディな感じ。ひうらさん、この設定好きやなあ。なので、やっぱり部長エンドなんかな。メガネ王子とは、結構本格的にやばいもんね。湘南のくだりとか、がんばったと思うんやけどなあ。あんなん、わたしなら絶対行けない。しかも、友達がいてはるとかならなおさら。もしも断られたときに、大勢のまえで醜態さらしたくない。かっこつけなん。やから、ほんまに蛍がんばったと思うんやけど。恋ってなんやったけ?から始まった蛍の恋愛。蛍は基本受け身やと思う。それが、自分から行動を起こしたってのが、すごいと思う。だから、やっぱりいつも背中を押してくれてた部長エンドなんやろか。あそこまでなったら、メガネ王子エンドは難しいかなあ。でも、ここは期待を裏切って、マコトと元に戻ってほしいな。
ドラマ、哀しいぐらいの設定の違いにあまり見る気がおきず。ドラマの公式を見てみたら、優華のほうが年上やし!山田姉さん、若すぎるし!まったくバブルなんて経験してないやん。単純に「干物女」って言葉だけが残ったような・・・。もう別物って考えた方が楽しめるかも。そもそも、蛍ぐらいの妙齢女子が、恋愛するより家で寝てたいっていうのがヤバくておもしろかったのに。ドラマの蛍ぐらいなら、まだかわいいもんやと思うんやけどー。