サントリー PEPSI NEX monotoneSNOOPYジョイントアクセサリー

trifle2007-07-09

PEPSI JAPAN COLA サントリー
http://www.suntory.co.jp/news/2007/9825.html
http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2007/06/pepsi_nex.html
久しぶりに、ペプシスヌーピーが登場!ペプシのおまけのスヌーピーはいつもすごく可愛くて、めっちゃ必死に集めてます。ボトルキャップのときも、ベルのときも。炭酸飲めへんのに、炭酸ばっかり買います。あいかわらず、スヌーピーたちはかいらしのう。モノトーンのスヌーピーたち。夏らしくビーチ仕様。グラスの部分はあたたかくなると「ペプシネックス」のロゴマークが浮かび上がってくるそうで。全12種類ってとこが、なかなか厳しい。まあ、中身が見えるので、最低本数の12本でいいのがせめてもの救い。がんばろ。
前回のル・クルーゼのときのキャンペーンで大量購入した炭酸を、ようやく消費したと思ったのに、またもや炭酸。鬼か、ペプシ。これからまた、ペプシ煮の日々が始まりそうです。