L'OCCITANE ミントヴァーベナ

trifle2007-06-15

http://www.loccitane.co.jp/shop/index.html
冷え性でむくみがひどく、夕刻になると足がものすごくパンパンになる。入浴中にマッサージしたり、入浴後にストレッチしたり、怠惰にさぼりつつもがんばる日々。なので、フットケア用品とかに目がないのです。
ロクシタンからは、ミントヴァーベナというシリーズの夏限定アイテムが登場。クーリングレッグムースがかなり気になる。ふわふわの泡のマッサージ用品ってめずらしい。しかも、ミントヴァーベナの香りで爽やか。発売がたのしみ!
そして、なにやら発売を記念して東京銀座にてキャンペーンをしはるみたい。銀座の3店舗のみでオリジナルキットが発売。爽やかカラーのビーチサンダル。色合いがほんまに夏らしくて、いいねえ。真っ青な空に真っ白な雲がぽっかり浮かんだイメージ。ビーサンって、なんだかんだで結局毎年ほしくなる。限定ならなおさら。なぜに、東京。なぜに、銀座。
6月21日夏季限定発売。