60VISION ADERIA60 ルックコーラグラス

trifle2007-05-15

60VISION
アデリア60 | 参加ブランド | 60VISION
いつのまにやら新色が出てました。アデリア60のコーラグラス。今度の新色は、バンブー。なかなかきれいな色です。以前のアボガドよりも明るくて薄いグリーン。アボガドよりも透明感があるみたい。前回のマロンも結局買っちゃって、ほんまにグラスばっかりどうするのって感じやけど、やっぱりこのバンブーもほしい。アボガドとの微妙なカラーの違いがおもしろそう。わたしのコーラグラスコレクション、グリーンとブラウン系の色しかないというのが、なんとも好みらしい。限定ならなんでもいいってわけじゃなくて、結局好きな色ばかりを集めてしまう。
継続して、ずいぶんまえの限定色だったアメジストを探してます。やっぱりなかなか出会えない。グラスなんて消耗品やし、割ったりしてしまって、売るってことはないのかなあ。もう一生出会えないのではと、思う。けど、引き続き探す。いつか出会えることを願って。
少し前に出てた、リミテッドエディションのPOP FLOWER(ポップフラワー)も可愛かったなあ。でもあれは、ノリタケのプレートのほうが好みやった。レトロなイラストで、色もよくて、お花の配置のしかたが可愛かった。