Make your own havaianas

trifle2007-05-14

ユナイテッドアローズ公式通販 -UNITED ARROWS LTD.-
havaianas JAPAN
そろそろ、ビーサンの季節ですね。サンダルは、足がのびのびするので好き。ずっとサンダルの履ける季節だといいのになあと思う。でもそれだと、お気に入りのパンプスやブーツの出番がなくなるので、やっぱり四季は必要。今年のサンダルはヌーディーなのんがほしいです。
今年はUNITED ARROWS各店で開催されるそうです。ハワイアナスのカスタムイベント。このイベント、ソールとストラップを自由に組み合わせて作ってもらえるのです。去年、パープル(ソール)×グリーン(ストラップ)で作ってもらって、かなりマストな感じで愛用。まだまだお気に入りなので、今年はいいやあって思ったんやけど、スタッズをオプションでストラップにつけられるらしい。スタッズ、ほしいなあ。これだけ買えへんのんやろか?ほんで、自分でつけて。それはないかなあ。できへんやろなあ。今年は、柄物がかなり可愛くときめくのが多いので、そっちを買おうかと思ってたのに。あと、メタリックゴールドなのんも、可愛かった。なんだかんだと、毎年買ってしまうビーサン。使い捨て価格なので、ついつい。

5月10日〜15日 ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 神戸三宮店
5月17日〜22日 ユナイテッドアローズ 心斎橋店
5月24日〜29日 ユナイテッドアローズ 京都店

関西での開催場所と日程。京都は来週からみたい。とりあえず、覗きにいこう。