GIVENCHY×TARTINE et CHOCOLAT プチサンボン ラブリー チェリー

trifle2007-05-11

GIVENCHY
Restaurante Tartine
ジバンシイがタルティーヌ・ショコラと共同開発して作ったプチサンボン。はりねずみのエリソン君がトレードマークの、世界初のベビー用フレグランスだけど、そのむかし異様に流行った時期があった。中学生くらいの頃やったかなあ?買ったけどそんなに匂いが好きじゃなくて、すぐにあげてしもた記憶がある。たまに見かけるけど、懐かしす。結構毎年限定ものが出たりして、長年愛され続けている。
プチサンボンは、今年で生誕20周年!それを記念して限定のラブリーチェリーが発売されます。恋に落ちたエリソン君がコンセプト。パッケージも、ラブいっぱいな感じ。名前からして甘そう。トップはピンクグレープフルーツやさくらんぼだけれど、ミドルでバラやフリージア、ラストはバニラと、やっぱり甘い。5月26日限定発売。