コカ・コーラ からだ巡茶

http://www.jyoka-keikaku.jp/
最初から通して、淡いブルーの清々しいイメージはあるけれど、今度のはもっと爽快。朝の、まだ太陽が昇りきらないぐらいの色の薄い、けどこれからはじまる今日に、わくわくした感じ。すかっとした、気持ちのいい目覚めのようなCM。広末涼子も、出産後のほうが好きやなあ。CM自体も可愛くて、放り出したパンプスやざっくり切った前髪や脱ぎ捨てたワンピースや飛び出した傘が、鳥になって羽ばたいていく。
サイトのPhoto Story「さよならハロー」も、すてき。見た瞬間、佐内正史やなあって思う。佐内さんらしさもからだ巡茶らしさも詰まった写真。駅で見かけたポスターの群衆。ダウンロードできる壁紙にもなってるやつなんやけど、しんにょうの部分が広末さんのからだになっていて。しなやかでのびやかな感じが、しんにょうっぽい。うまいなあっと、思った。