京都本

trifle2007-02-23

http://www.lmagazine.jp/magazine/mook/issue/current_issue/index.html

キタよ、久々の京都本。そうでもない?半年ぶりぐらいの発売です。エルマガジン社の京都本には、いつもお世話になっております。前回の抹茶色の渋め表紙より一新、ちょっとコミカルな感じ。
うんでも、やっぱりいい仕事っぷり。エルマガの京都本は、いつも京都人が読んでもへえーと思わされる。古き良き文化を残そうとする保守的な街でありつつも、新しい文化を生みだそうとする革新的な街でもある。日々どんどん進化して、新しいお店もどんどん増えて。だけど、古い情緒ある街並みだって、ぎょうさんあって。そうゆうのがぎゅうぎゅうにつまった一冊。まさに、ええとこどり。京都人は、京都が好きです。