au W51SA

trifle2007-02-06

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w51sa/index.html
sanyo-keitai.com - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
去年の12月でかれこれ2周年を迎えたわたしの携帯電話。愛機はW21CAのエヴィルブラウンだけど、いまでは店頭には影も形もない。わたしの機種変周期は2年。そろそろ買い換え時ではあるものの、シックで大人びたブラウンという色が気に入りすぎて迷い中。でも気になる新機種。
今まで持ったことないけど、スライド式が気になる。ともだちが持ってはって、使いやすいと絶賛やったので。デザインと色が素晴らしい。グラスグリーン、いい!素敵カラー!ちょっと蛍光かと思わせるグリーンなんやけど、なんか好きやわこの色。デザインで選ぶなら断然これやなー。きっちりスクエアな感じがいい。ワンセグってのはいまいち必要性を感じてへんのんやけど。携帯でも写真をパシャパシャ撮りまくるので、内蔵メモリ1GBってのも魅力的。でもいま、1GBって普通なの?今のはもう容量いっぱいで、消しては撮って消しては撮ってしてるからなあ。たんに、SDカード買えって話やけど。色とデザインだけで買うと必ず失敗するのだけれど、これならありか。