ANNA SUI×ソフィア・コッポラ

trifle2007-01-19

http://www.annasui-cosmetics.com/
ついに明日から「マリー・アントワネット*1が公開される。アントワネットというと「ベルサイユのばら」っすね。全然ベルばら世代やないけど、やっぱり一度は通る。お話の結末は、そちらで読んでるし歴史で習ったので知っているのだけれど、やっぱり楽しみ。
この映画、いろいろコラボ企画があるのですが、やっぱりいちばんの注目はアナスイ!限定ギフトボックス缶。アナスイとソフィアが仲良しやから実現したとか。規定のギフトボックスのデザインが違うものです。淡い水色がきれいで、アナスイらしい薔薇のイラストも。コスメを5,000円以上買った人だけ1個525円で買えるそうです。2月1日から限定発売。