ソフトバンク 705SHスワロフスキークリスタルバージョン

trifle2006-12-18

http://www.softbankbb.co.jp/keitai/swarovski/
すげえ。さすが、ソフトバンク。若者御用達な携帯会社なだけあるよ。インターネットで限定1500台らしい。街で携帯電話をスワロでキラッキラッにデコレしてる女の子たちは見かけるけど、デフォルトでキラッキラッ。こうゆう要望多かったんかなあ?たしかに、デコレしてもらおうと思ったら結構なお値段するし、デフォルトでなら安そう。と思ったら、全然安くない!8万円とかするやん!頭金を払って、なおかつ月々分割払いまでって。一括払いもできるみたいやけど、携帯にいきなり8万とかは・・・。これならやっぱり、デコレしてもらうほうが安いよね。それに、携帯をデコレして楽しんでる女の子たちって、オリジナルなところが自慢だったりもするやろし、1500台限定だっていってもかぶる率が出てくるわけやし、買う人いるのかなー?持ってる人には出会ってみたい。
わたしも自分でデコレしようかと思ったりもするんやけど、いまのブラウンという色をかなり気に入ってるので、このブラウンが、見えなくなっちゃうのがなー。ちょっとだけお花でも散らすか?とも思うけど、どうせなら全面デコレしたほうが可愛い。だけど、この色は残したい。禅問答のようなことをくり返して躊躇してばかりで、いまだ現実にはなりません。もう2年ほど愛用しているのに、この色には飽きない。かわゆい子なのです。そんなわたしは、auです。