カネボウ T'ESTIMO

trifle2006-12-14

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/index.html
テスティモのCMのCHARAが可愛い。歌が可愛い。なんだかんだで好きッス。CHARA。むかしはよくライブとか行ったなー。真っ赤なワンピースの可愛さもさることながら、CMの雰囲気にもあってていいよねー。ピアノの弾き語りがまた、すてき。CMが流れるたびに、にまにましちゃう。
しかし、このCMの本来の主役であろう、水川あさみのふわふわピンクにはびっくりしたね。ちょっとおかまちゃんに見えてしまったのは、わたしだけか?!口紅の色のセレクトがあかんのんやろか。やっぱり、彼女はクールビューティーなイメージのほうがいいな。なんだかちょっと、無理をしすぎているような。水川あさみちゃん、結構好きやからこそ、新境地開拓するよりもこのままのイメージでいってほしいなあ。かっこいい女っていいやん。