エレファントバンク

trifle2006-11-17

equiv
いつのまにやら新色が登場してた。前回の新色は木目調であまり食指が動かず。以前は、黄色のおっきな子を持っていたのだけれどあげてしまった。ともだち夫婦が本気で500円玉貯金をすると言い出したので、「ほならこれで貯めよし」と進呈。一応、思い出せば小銭をチャリンとしているので、おっきいのではいつまでたっても貯まらないから面倒くさくなりつつもあったし。現在わたしが持っているのは、ホワイトにライトブルーという淡いカラーのちいさな子ばかり。なので、木目調はどうも釣り合いがとれない。同じ理由で、去年のブラック、ターコイズなんかもスルー。
そういうわけで、この秋の新色には心躍る。なんてったって、パステルカラー!ラベンダー、パステルイエロー、パステルオレンジ、ミントグリーン、モスグリーンの5色にくわえて、リミテッドカラーのバルーンホワイト。バルーンホワイトは、持ってるホワイトとかぶっちゃいそう。なので、狙うは、パステルシリーズ。ラベンダーとモスグリーンが気になる存在。ミントグリーンも捨てがたい。基本的に、淡い寒色系で集めていこうと思ってます。ぞうさんが並ぶと、なんだかうれしい。中身はまったくなくとも。