Re:S vol.2

Re:S[りす]

Re:S Vol.2

Re:S Vol.2

創刊されたばかりの雑誌。今号は特集が気になったので買ってみた。
フィルムカメラでのこしていく。最近、女の子の読めるカメラ雑誌が増えてそのどれもが、撮ることに執着しているので、「のこしていく」というこの特集は新鮮。とはいっても、これはカメラ雑誌ではないのだけれど。生活系?読み物としてもおもしろかったし、なんだかいろいろ考えさせられた。もともとフィルムばかりで撮っているのだけれど、なんだかさらにフィルムが愛しく。やっぱり、わたしはフィルムが好きなんだなあ。荒木経惟さんや藤代冥砂さんのインタビューもあったりで、とってもおもしろかった。