RMK Christmas Palette 2006

http://www.rmkrmk.com/japan/special/2006christmas/
今年のRMKは、昨年と同様パレット。しかし、今年は2段。ほんまに、これひとつでなんでもできちゃう。チークやアイカラー、リップと基本のものはもちろんのこと、え?ちょっと、ちょっと!マスカラまでつけちゃうの?!ってな感じのパレット。正直、マスカラには驚きです。まあ、たしかにこれひとつあれば、ポーチの中がごちゃごちゃしなくてよさそうではあるけれど。でも普段、マスカラとか持ちあるかへんからなあ。外でのメイク直しはパウダーとグロスのみなので。活躍は、旅行に行くときとかのみになっちゃいそう。11月10日限定発売。