Lancome クリスタルビジュー・ミニジューシーチューブ

ランコム公式通販サイト
このパーティーバッグは案外かわいい?クリスマスコフレではよくバッグがついてるのだけれど、結構どれも安っぽくて使えない。毎回、バッグはいらないから安くしてって思う。これはどうなんやろ?画像を見た感じ、案外良さげ。黒やからそんなにチープ感もないし?でも、ランコムはジューシーチューブのほうがほしいかも。ジューシーチューブはほんま愛用してて、大好きなのです。色が渋めで使いやすそう。ミニなので、お手軽に色を楽しめるのもいい。アクセサリーとしてはつけないけどさ。なかなかこんな渋めの紫なんてないし!フランボワーズ、グレープフルーツ、チェリーと匂いもおいしそう。11月3日限定発売。