南Q太×やまだないとお持ち帰りイラスト展 BOY FRIENDS GIRL FRIENDS

http://nuitlog.exblog.jp/4040161/
http://www.antenna-re.info/page/gallery/gallery.html
10月21日から、すでにはじまってはいるのですが。週末のたびにいろいろ予定が入ってしまって、なかなか行けそうもなかったのだけれど、この週末に行かねば終わってしまう。せっかくのお持ち帰りイラスト展!以前開催されたときは東京だったので、今回は京都ということでたのしみにしてました。
いとさんは大好きだし、Q太さんは一時はまったこともあるし。いまでも、お二人の作品は読んでます。ないとさんは、最近漫画からはちょっと遠ざかっておられて、さみしい。近年のビジュアル的な作風も好きだけれど、むかしの漫画!って感じも好きだった。お二人の素敵なイラストが一緒に一枚になって見られるなんて、こんなチャンスめったにない。しかも、お持ち帰り展ということで、ポストカードや本も販売されるそうです。お二人の共同作品があるので、ぜひそれを買いに行きたいと思います。ちなみに、ないとさんナンバーワンは西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)さよなら おやすみ またあした (Young ros〓 comics DX)も大好きなのだけれど)、Q太さんナンバーワンはさよならみどりちゃん (フィールコミックスGOLD)です。ベタですまん。
11月5日まで。