月桂冠 つき

trifle2006-09-24

月桂冠のCM|商品・CM|月桂冠 ホームページ
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200609.html
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200609b.html
大好きなシリーズのCMがまたあたらしくなってた!やっぱり、すてき。前回同様、やっぱりプランナーとしてやまだないとさん参加してはるんかな?雰囲気も変わらへんし。そうなると、もっと前からなんかな?音楽が安藤裕子ちゃんからコトリンゴさんに変わってはった。だれ?と思ったけれど、なにやら教授(坂本龍一)が発掘しはった新人さんらしい。ほわんとしてはって、なかなかCMのイメージにはあってはる。
夫婦は、ときどき、テレパシー。きみの笑顔に、帰還します。なにやら心がほんわかします。いいな、こうゆうの。すんごい妄想はいるわ、このCM。キャストは永作博美×李鐘浩が健在で。そういえば、李さん前回丸坊主にしはったよね?でも今回すでにふっさふさってことは、カツラ?どっちが?このツーショット長いね。やっぱり反響いいんやろうな。でも確かに、見てるとにんまり切なくなる。