Q-pot

trifle2006-08-29

Domain Default page
見た瞬間、おいしそう!と思ってしまう。チョコレートやイチゴやクリームをモチーフにしたアクセサリーブランドQ-pot。ただいま、藤井大丸にて期間限定ショップがオープンしてます。スペースは結構狭いのだけれど、アクセサリーやからこんなもんなんかな?いつも思うのだけれど、藤井大丸はエレベーター前という混雑しそうなスペースに、なぜお店を出すのか。そこ以外もうスペースがないんかなあ。エレベーターに乗りにくいです・・・。
定番のイチゴのホイップクリームやアイスクリームのものから、チョコレートやマカロンまで。新作もきっちり揃ってて、品揃えはよかった。さすがに、いまのわたしが持つにはちょっと子供っぽいかなあと思ったけど、やっぱり可愛い。新作のパールがジャラジャラした動物が盛りだくさんのやつはほしかった!こうゆう大人でも平気でできちゃうようなのんが、これから増えるといいな。