スヌーピー ライフデザイン展

trifle2006-07-05

http://55.snoopy.co.jp/lifedesign/
サントリーミュージアム[天保山] サントリー
SNOOPY.co.jp:日本のスヌーピー公式サイト
ようやくこの週末に、スヌーピーがやって来る!昨年末から待ち望み過ぎて*1、すでに興奮気味です。長かった、この半年。草間さんのスヌピも、深澤さんのスヌピも、村上さんのスヌピも見たい!見たい!すでに、何回行けるかな?とか思ってます。グッズもいっぱい買っちゃおう。ワークショップの「スヌーピー」レシピのおやつを作ろう!がとっても気になるんやけど、親子限定(小学生と保護者)。うちのオカンとじゃあかんかしら。
しかも、オープニング当日限定で、ほんまにスヌーピーが来はる!!スヌピにお出迎えしてほしい!お散歩ついて歩きたい!思い出の写真、撮りたい!USJ*2やブロッサム*3なんかでも、一緒に写真撮ったことあるけど!そういえば、今はもうブロッサムにスヌーピーのお店はないのね・・・。むかしは展示スペースとかもあって、スヌーピーがいたのに。デートで何度も連れて行ってもらった、よい思い出です。