ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク7月20日発売

trifle2006-06-29

ƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[‚c‚r
ピンクキター!!!!!
しかも、ただのピンクじゃない。ノーブルピンク。上品なピンク。これはもう完璧、女子ターゲットですな。ほかにも同時に何色か発売されるのかと思ったけど、今回はこのノーブルピンクのみ。ホワイト、ブルー、ネイビーといままで寒色系の色ばかりやったので、あらたなターゲット層獲得を狙ってはるんやろな。かわいいぞ、これ。ピンクって小物で持つにはぴったりや色やよね。やっぱり、面積ちいさいとかわいく思える。女の子ならやっぱりほしいと思うやろな。まんまと策略にはまってますが。飽きっぽいわたしは、そろそろネイビーに飽きてきました。これも計算のうち?!個人的には、グリーンとかオレンジ希望やねんけど。お願い、ニンテンさん!
しかし、いったい今のライト入手状況はどうなんやろー?もう簡単に手に入るんやろか。まわりじゃもうみんな持ってるので「ほしいけど、どこにもない!」という声を聞かない。ぜったいほしい!と思わはるひとは、もうみんな手に入れはったんやろか。でも、お店見ててもまだ並んでる姿は見かけへんなー。まずはそこからだと思うのだけれど。はやく店頭で気軽に買えるようになってほしいものです。