vilac×奈良美智 My sweet dog

trifle2006-06-26

http://www.vilac.com/
http://www.vilac.com/product.php?cid=22&pid=50046&page=4
フランスのおもちゃメーカーさんのヴィラックと奈良さんの素敵コラボなわんこ。
ヴィラックのおもちゃは、カラフルで可愛くてユニークで大好き。そのうえ、安全性や機能性にも優れているとなれば、ちいさな子供にも安心して遊ばせられる。甥っ子にときどきおもちゃを買ってあげたりするのだけれど、ヴィラックのものもよく買います。羊の乗り物や持ち手の部分がうさぎになった傘は、わたしだってほしいくらいのかわいらしさ!もし女の子だったら、ジュエリーケースとかもあげたかったな。もうすこし大きくなったら、ロデオなんかもよさそう。ババールの木馬もすっごいかわいかった。 もう、ほんまに見てるだけでわくわくしちゃう。
この奈良さんとのコラボも、とってもかわいい!真っ白のわんこの表情が、なんともユーモラス。首の紐を引っ張ると、首としっぽのバネと耳が動くそうです。子供が遊ぶのもたのしそうやけど、お部屋にインテリアとして飾りたいくらいかわいい。デザインがかわいいおもちゃって、ほんま素敵。
そういえば、昨日の情熱大陸に奈良さん出てはったんやけど、帰ってきたらすでにエンディングやった。録画してくんやったなー。残念すぎる。