BRUTUS No.596

trifle2006-06-17

http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp?issue=596
ありがとう、ブルータスな一冊。アイスクリームと甘いもの好きにはたまらんです。夏はやっぱりアイスなのだけれど、冬だってアイスな日々。あったかくした部屋でぬくぬく食べるアイスが至福。なにかで読んだのだけれど、夏よりも冬のほうがアイス消費量が多いとか。みんな気持ちはいっしょなんやよね!
ふかっちゃんがどどどんと載ってはって、やっぱりかわいい。関西ではただいまスローダンス再放送中なのだけれど、あのソーキュート!なかいらしさとファッションを見たくて、録画してます。ほんまかわいい。そして、猫村さんまでもが、スイーツ三昧なご様子。好きな甘味屋さんが載ってはって、そうか猫村さんも・・・と、ちょっと思いを馳せる。
梅雨入りして、じんわりじんわりにじむ暑さ。こんな日々には、アイスクリームはかかせません。今日も今日とてアイス日和。