うさぎドロップ(1)/宇仁田ゆみ

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

普通で考えたら、この設定ってかなり危険やよね。三十路独身男と6歳女児の二人暮らし。でもなんかそんなふうに思わへんのは、大吉の男前っぷりのおかげやろなー。いかにもな感じの宇仁田さんらしいキャラで、あっさり読める。ほのぼのとしてるんやけど、いろいろ考えさせられる。犠牲とか、そうゆうことも考えたんかな?と思ってこっそり聞いてみたら、「日々成長していく姿見て感動したら、そんなん忘れてしまうで」とのことだった。うちのオカン曰く、「あんたははよ歩き出したで!一番はよて、11ヶ月ぐらいやったわー」らしい。こんなふうに笑って話せるような、母になりたい。