H 5月号

http://www.rock-net.jp/h/index.html

H (エイチ) 2006年 05月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 05月号 [雑誌]

ばか!岡田君も、かわいいよ!と、心の中で叫ばずにいられるだろうか。いや、いられない。(反語)
MY ママ LIFEに続く特集は、MY LITTLE PET。わんこが!わんこが!癒し系の一冊。やっぱりどこんちも、芸能人だろうと、わんこと暮らすということは、わんこメロメロになっちゃうんやわ。わんこバカなら、負けない。手がかかったって、そこがまたカワユス!動物を家族の一員にされてるかたなら、わかるはず。この気持ち。わんこもにゃんこもうさちゃんもねずみさんも、大切な家族なのです。
しかし、しょこたんまでHに登場するようになるとは。でも、いまでこそジャニさん系もどんどん登場してはるけど、むかしはサブカル!って感じやったし、ありっちゃーありか。松潤ポラも、さいこう。