城崎温泉 きれい色浴衣でぶらり

trifle2006-05-19

http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?shnId=3060341&shnRev=01
城崎は何度も訪れるほど好き。温泉に行きたいけどあんまり遠いとしんどいし時間もないし、どうする?!となると、すぐに城崎に行っちゃう。有馬も常連気分で、ともだちの別荘が近いのでそこに泊まって温泉だけとか、よく行く。そうなると、やっぱり旅気分ではなくよそさんちへ遊びに行ってる感覚なので、やっぱり城崎。
毎年毎年、浴衣のプランが出たら行こうと思うのだけれど、いっつもほかの季節に行ってしまう。外湯を巡るときは、もちろん浴衣やねんけど、あんまりかわいくない・・・。しかも、数がすくなくて選べない。普通な感じなのんばっかり。なので、こうゆうプラン、一度は利用してかわいい浴衣が着たい!ぶらりしたい!プランは日帰りらしいけど、別に日帰りやなくてもいいんやけどな。むしろ、泊まりたい。ゆっくり温泉つかって、やなこと忘れて、心身共に癒されたい。
期間は、5月20日から10月31日まで。