ettusais バカンスネールカラー

trifle2006-05-08

http://www.ettusais.co.jp/jp/campaign/nail.html
ファッション通販 | ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE
一年中、ペディキュアをしてるけど、冬は比較的地味めの頻繁に塗り替えないでも平気なカラー。なのでやっぱり、これからの季節はちからがはいる。サンダルやミュールにあわせて、いろいろ塗り替えます。さすがに毎日とまではいかないけれど、週末ごとぐらいしちゃうときもある。例年のごとく、今年もすでにゴールデンにサンダルデビューをはたし、そろそろフットケアに行かねば。ネイルは基本的に派手カラーが好き。原色だって平気。はげると目立つのが難点やけど、典型的関西のおばちゃんよろしく、どぎついカラーが大好きです。
ネイルってけっこう使いきるのが大変やけど、これぐらいのプチサイズなら全然いける!まさに、一夏使いきりタイプ。なかなか好みの色もそろってて、お値段も200円!これなら、何本でも買っちゃえる。むしろ、全色揃えちゃおうかという勢い。ビビットカラーが苦手なひとでも、これぐらいのサイズなら余裕で試せる。エテュセのネイルって使ったことないけど、塗りやすいんかなー?とりあえず何色か買ってみたので、次塗るときに使ってみよう。