PLUTO(3)/浦沢直樹

PLUTO (3) (ビッグコミック)

PLUTO (3) (ビッグコミック)

先に豪華版を発売するのやめてほしいなあ。いっつも本屋さんで「普通のんないですか?」って聞く。そんでいつも「通常版はまだです」って言われる。ウランちゃんが大活躍の巻き。あいかわらず、人の興味をそそる描き方をされる。もう気になって気になってしょうがない。これ、手塚治虫原作を読んでると、さらにおもしろいんやないかな。読んでなくてももちろん楽しめるけど、読んでるともっともっと。そうゆうところが、にくいです。ようやくPLUTOもほんのすこしだけれど明らかになってきて、役者がそろった?これから先がたのしみ!