人志松本のすべらない話4

http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html
またもや周回遅れで、関西で4が放送された。関東であたらしいのんが放送されると、ようやくひとつ遅れて放送される仕組み?
正直、矢作と有田はいらなかった・・・。すべりすぎて、かわいそなってくる。というか、そもそも笑いをとろうとしてはるんやろか。やっぱり、こうゆうのは向いてるひとと向いてないひとがいてはるんやわ。微妙な緊張感のある感じが好きやったのにー。ジュニアは今回数がおおかったんかな?なんかようしゃべってはった気がする。板尾さんの話とか陣内の話とか、おもろかった。やっぱり、ジュニアは安定してはるわ。河本さんの「うちの〜」も期待してたんやけど、3で言ってはったとおり姉ネタはほんまに封印。残念すぎる。でも、スガちゃんの話とかはおもろかった。最後、宮川さんのんはさいこうでした。それまであんまりぱっとしてはらへんかったけど、最後できちんとしめてくれはる。女子的には引かなあかんネタやったんやろうけど、深夜ということもあってめっちゃ笑ってしもた。
5がめちゃめちゃ待ち遠しい!DVD化が決定したようなので、そっちもたのしみ。