ミール・ミィ

trifle2006-04-10

はちみつ通販なら 京都の老舗蜂蜜専門店 ミール・ミィ
蜂蜜専門店の京都「ミール・ミィ」:国産をはじめ季節のハニージャムや蜂蜜酒「ミード」が揃う★彡
白米派なので、普段あまりパンとか食べへんのん。なので、コンフィチュールとかハチミツ関係にはうといのです。でもこのまえ、ともだちがくれたここのサクラのハチミツがめっちゃうまくて、はまってる。フタを開けると、ふんわりと桜のかおりがしてなんとも雅な気分になる。味もあっさりしてて、おいしい。お店ではテイスティングもできるので、いろいろな味をたのしんで、これ!ってのが選べるのでうれしい。
ハチミツってハチミツだけしかないんやと思ってたから、サクラのハチミツがあるなんて、びっくり!しかも、ミール・ミィにはそのほかにも、南瓜や栗や柿やリンゴやタンポポやセージやローズヒップや、とにかく種類がめっちゃおおい。こんなにぎょうさんのハチミツがあるなんて、あなどれない。季節限定のものなんかもあって、ちょっとハチミツにはまりそうな今日この頃。