H 4月号

http://www.rock-net.jp/h/index.html

H (エイチ) 2006年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 04月号 [雑誌]

MY ママ LIFE!な今月号は、なんといっても田辺あゆみちゃん。ベイビ、初お目見え。それだけで買ってしまう。やっぱり、藤代冥砂の撮る田辺あゆみは、ほかのだれが撮る田辺あゆみよりも、好き。ナチュラルで素朴で何気なくて、いちばんいい顔をしてる。このひと、ほんまだれが撮ったかすぐわかる。藤代さんやろなーと思うと、ぜったいそう。それほど、愛しいひとに撮ってもらう写真というのには、威力がある。幸せかそうじゃないかって、すぐわかるね。田辺あゆみってそれほど好きでもなかったけれど、藤代さんと結婚しはって、いっきに好きになった。あったかい、まるみのある表情しはるようになったよねえ。
ちなみに、最初YUUKIってだれよ?って思ったら、横山優貴ちゃんやったのね。子供産んでるし!改名してるし!なんか、このひとはいったいどこへ行こうとしてはるんやろ。