ニンテンドーDS Liteアイスブルー、エナメルネイビー発売日延期のお知らせ

「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビー発売日延期のお知らせ
週末、予約でもしようと思ってゲーム屋さんや電気屋さんをはしご。しかし、どこも予約受けつけてくれず!入荷数が未定でまだ受けつけてないという張り紙ばかり。しかも、アイスブルーとエナメルネイビーは、ニンテンさんからのお知らせで発売が3月11日に延期。店頭でモックをみたけど、アイスブルーはなんか思ってたのと違う!ので、ネイビー1本にしぼる。ネイビー狙いのわたしとしては、やっぱり待つことに。でも、予約もできず、入荷数も未定なので、当日朝早くから並ぶべきなの・・・。いったいいつぶりぐらい?発売当日、ゲームを買いにでかけようと思ってるのは。ドラクエ以来かもしれへん。いったい、いつ手に入れられるんやろう。
くやしいので、おいでよ どうぶつの森だけ買ったきた。本体も持ってへんのにどうするん?!って笑われたけど、もうこれであとにはひけない。近頃、ニンテンドーDSがようやく店頭で見かけるようになったので、あやうく買ってしまうそうになる。魔の誘惑。しかしここはやっぱり我慢の子!