メナード 2006春メイク『オリエンタル』篇

trifle2006-02-15

http://www2.menard.co.jp/cm/oriental_2006.htm
BOOM BOOM SATELLITES*1の曲が、こんなにメジャーなCMにつかわれる日が来るなんて!しかも、愛しのブレンダ*2のバックに!
もうなんか、すてきすぎてうっとりする。ブレンダ、やっぱりかっこいいなあ。かっこよくてかわいくて、女子のあこがれ。正当派美人っぷりにほれぼれ。このCM、ブレンダっぽい気がする。いままでけっこうCM出てはったけど、いまいちぴんとこーへんかった。きれいはきれいって感じやったけど、インパクト弱かった気がする。けど、これはすっごくいい!やっぱり、選曲がいいんかなあ。だって、ブンブン。ブレンダとブンブンって不思議な組み合わせのようにも思えたけど、見慣れてくると案外しっくりくる。この新曲、ほんまかっこいいな。めちゃめちゃ踊れる感じ。ライブで1曲目にきたら、間違いなくテンションあがる。そろそろブンブンも知名度あがってきたんかなー。
最近、よく放映されるようになったのは、反響がおおきいからなんかな?それとも気のせい?ぎょうさん見られるようになって、うれしい。
5月には、あたらしいアルバムがでる!たのしみ!