tsumori chisato SLEEP

trifle2006-02-03

http://www.wacoal.co.jp/products/pajamacafe/tsumori/
【楽天市場】ツモリチサト > ツモリチサトSLEEP:クーパー
ツモリチサトのパジャマやインナーラインのSLEEPの春夏が、めちゃめちゃかわいらしくて、どうしようかと思う。今回とくに、ぐっとハートをわしづかみされた。いつもかわいいけどなんとなく買うまでにいたらへんのんやけど、これは買おう。フラワーガーデンのパーカー!お財布とかバッグでもよく見た柄が、パーカーになったらこんなにかわいくなるなんて。お財布とかはけっこう子供っぽく見えたのにな。あんまりパーカーって好きじゃないけど、これはかわいい。グリーンとベージュとピンクがあるけど、やっぱりグリーンで。いちばん、絵が映えてる。部屋着は、ついつい無印とユニクロで買っちゃうけど、たまにはこんなかわいいので、うきうきしたい。しかも、かわいいからって言っても外にはぜったい着ていかずに、贅沢にかならずおうちで。