七條甘春堂

http://www.7jyo-kansyundo.co.jp/fuyu/fuyu.htm
変わり種、ひとつ。甘春堂さんのバレンタインは、めちゃめちゃ気になる。和菓子でもバレンタインとか参加しちゃうところが好きです。それに、むしろ和菓子のほうが見た目がみごとなのんが多いと思う。季節を楽しみながら、味わいもたのしむ。最高の贅沢ですな。和菓子はもう芸術やわー。
チョコようかんにハート最中、恋琥珀に極めつけは煎茶器!じつは、これ、食べられます。もちろん、数回はきちんとお茶をたてられるらしい。そうゆう遊び心がすてき。淡いピンクでかいらしくて、なかに恋琥珀がはいってはる。琥珀ってそれほど好きやないねんけど、このハートのかわいらしさには負けちゃう。