ニンテンドーDSに上位モデル登場

trifle2006-01-26

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html
遅ればせながら、ニンテンドーDS(やっぱり買うならニンテンドーDS グラファイトブラック【メーカー生産終了】!)がほしくてたまらなくて、行方を捜索中。噂のおいでよ どうぶつの森がしたいのん。通信とか、めっちゃたのしそうなん。赤でもいいかーとか思ったけど、ほんまどこにも売ってはらへんくて、いまだ手に入らず。日々、想いは募るばかり。
そのニンテンさんの上位モデルが発売される!その名も、ニンテンドーDS Lite。ライトは「軽い、明るい」の意味かららしい。従来のニンテンさんが薄型軽量化されてます。けど、じつはそんなんどうでもよかったり。とりあえず、1台ニンテンドーDSがほしいので!いままでのんが買えへんくても、発売されてすぐにお店に行ったらあたらしいの買えるかなー。それか、これの発売を期にまえのが安くなって出回ったりとか。これで、わたしも3月からはニンテンユーザーさん?!待ち遠しー!