月桂冠 定番酒つき

trifle2006-01-24

月桂冠のCM|商品・CM|月桂冠 ホームページ
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/tuki200601.html
大好きなCMのシリーズがあたらしくなりました。やっぱり、好きー!言葉はなくとも、映像だけでストーリーが伝わるなんて、いいCMやよねえ。やまだないと西荻夫婦 (フィールコミックスGOLD)を思い出させるなあと思っていたら、やっぱりやまだないと!プランナーとして参加してはるらしいです。ないとさん、さすが多才。李鐘浩さん、ほんまにスキンヘッドにしはったんやろか。永作博美の笑い転げてる姿がめっちゃかわいい。手足ばたばたさせて。ベビーフェイスやから、よう似おてはる。やっぱりこのひと、丸顔やわ。それゆえ、似てると言われるんやろけど。安藤裕子ねえやんのこの歌、雰囲気あってていいなあ。声のトーンとか伸びやかなところとか。でも、最初はCHARAかと思った。
「わたしの趣味は、あなたです。」こんなこと言われたいし、言いたい。でも見ていて飽きないとかそうゆうのんやったら、なんとなくわかる気がする。日々変化するおもしろさ。きみにすごく興味があるんだ。ずっとそうゆう気持ちでいられたら、よいなあと思うのです。