新・食わず嫌い王決定戦

とんねるずのみなさんのおかげでした - フジテレビ
もう、今日のんはぜったい見逃せへんと思って、録画してでた。にも関わらず、必死こいてはよ帰って、9時まえにはテレビのまえにスタンバイ。どきどきわくわく。東京ゾンビ*1の宣伝で、相川翔にいといっしょに浅野忠信*2くんが!!!!!11
もう、ほんまに好きなんです。浅野くん。わたしの髭好きは彼からはじまったといっても過言ではない。彼が好きやったから、髭も好きになったようなところがあるのです。はー。もうほんますてき。鼻血でるかとおもった。やっぱり、好きやなー。めっちゃ男前ってわけやないねんけど、でもなんか好き。雰囲気とか、人となりとか。翔にいとのコンビもさいこう。わたしも!美味しんぼ好き!!と、共通項がうれしい。今日もなかなか饒舌にしゃべってはって、さらにうれしい。もっといいパスだしてあげて!とひそかに思う。しかし、いったいいつまで髪のばさはるんやろ。個人的には短いほうがすき!短い浅野くんがすき!
と、興奮気味でテレビのまえで正座して観た。興奮覚めやらぬという感じで、感動を伝えねば!と思って電話したら、「イタイ子」認定。痛くてもいいの。好きなの。ぜったい映画観に行く。