Esselte DYMO BLASTER

���Ȃ�[analostyle.com] �C���e���A�A�G�݃V���b�vanalo(���Ȃ�)�ł��B
はっきり言って、わたし、字がへたくそ。カードとかなんでも、字を書くときは躊躇してしまう。もういい加減まるっこい字は卒業せねばと思うのに、卒業できへん・・・。真剣に日ペンのみこちゃんしようかと考えたこともある。大人になって、かわいらしい字というのは、なんだかちょっとはずかしい。さらさらっと書いて達筆な文字にあこがれる。
なので、アルバムとかの整理するときに、これあると便利!日付とか場所とか、これでぽちぽちしたらいいもんね。もう自分で書いて、あとから見ていやんな気持ちになることもないし。ピンク×ブルー*1のほうが色的にはかわいいねんけど、特殊記号がないのが難点。やっぱり基本の「#」「-」「!」「.」らへんは、必要なのです。テープもカラフルで、これでこわいもんなしなのだ。