買ったもの

trifle2005-11-26

とりあえず、オープンしたばかりのA.P.C.に行ってみた。場所は大丸さんの西側で、アニエスb.があるところの出口からでたら、すぐ。ガラス張りのビルやから、すぐにわかる。思ったよりも、せまかったかな。聞いた話によると、大阪店ぐらいはあるってことやったけど、そんなに広くなかった。1階がレディス、中2階がブーツとかの小物、3階がメンズ。品揃えは一通りそろってはった。オープンしたばっかりってこともあるんやろうけど。でも、ようやくA.P.C.が京都に帰ってきたので、うれしいー!
さっそく、お買い物。きれいカラーのカーディガンがほしかったので、買う。パープルでシンプルなスタンダードのかたちのやつ。パープルといえど落ち着いた色合いなので、安っぽくもないし子供っぽくもない。冬は全体的に暗い感じになってしまうので、差し色で使おうかと。一枚あると、便利なん。