Cappellini Jasper Morrison:ELAN

Cappellini
Jasper Morrison | Home
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&ett=38383035303230302020202020&parentpage=2401910&hier=20010719032914545987000000
カッペリーニのデザイナーたちのなかで、いちばん好きなのが、 ジャスパー・モリソン。とにかく、フォルムが美しいデザインをするひと。ミニマムでシンプルなんだけど、小技がきいてたりして、なんだか視線を引くのです。奇抜、とまではいかないけれど、アート性が豊かなデザインをすると思う。コーヒーメーカーなんかもミニマムの集約って感じで、抜群にかっこいい。
このエランは、シンプルで美しい直線に一目惚れ。世界で一番のミニマリストとの噂高いだけはある!デザイン性が豊かで、それでいてシンプル。だからこそ座り心地重視って感じで、ソファでうたたねしたり、本を読みたいわたしにはちょうどいい。色はやっぱりネイビィで、飽きのこないデザインを楽しみたいな。お値段は高いけれど、いつかほしいなあ。