LAVENHAM

trifle2005-11-04

http://www.lavenhamhorserugs.com/
今年のコートがまだ決まらない。具体的なイメージも思いつかない。そうゆうときは、定番ものにするとあとで後悔もしないし、長く着られるのでよいのです。そう思ったら、やっぱりマッキントッシュかラヴェンハムかなあ。いまんとこ狙いは、ラヴェンハム。カジュアルなわたしにはぴったりやし、お手軽でお値段もやさしい。一着シンプルなやつを持ってるけど、ほんますごく着回しきくし。ベージュでフードがついてなくて、おしりがすっぽり隠れるぐらいのちょうどよい丈。寒がりなわたしは真冬にはさすがに着られへんけど、ボトムを選ばへんし。
なので、今度買うなら、チェックがいいな!それか、渋めのダークカラー。去年、男の子のともだちがピンクっぽいの着てたけど、それもかわいかったなあ。ピンクって言っても渋めのカラーで。また、その子がそうゆうキワモノ系がよく似合う。小柄やし、柄物好きやし。スーツにラヴェンハムとかでかっこよく着こなしてはるのもすてきやけど、キラくんみたいにかわいく着こなしてはったのもよかった。というか、ピンクの似合う男の子が好き。
とりあえず、今年はひさびさにラヴェンハム狙いでゆこうかな。