買ったもの

trifle2005-10-23

冬になると白のものが気になる。雪の日に、真っ白のニットとかぜったいかわいいと思うのん。でもこれは、オフホワイトやけど。しかも、ほのかにゴールドラメ。キラキララブ。ボレロなので、下に着るものがけっこう重要になってくるけど、でもこれを主役にしたいので、抑えめのカラーをあわせようかと。ボタンはなくって、付属のパールのついたピンでとめる。このピンをコサージュとかに変えたら、また華やかになってよさそう。ゆるゆる甘めな感じなので、ジーンズでさらっと着たい。
グレーの膝丈パンツは1本持ってるけど、今度はちょっとゆったりめがほしいなあと思って。1本目はしっかり履いて、ぴったりサイズ。なので、2本目のはちょっと遊びをいれて、腰ではくぐらいのゆる履き。丈もちょっと長めの膝が隠れるぐらいの微妙な感じ。うっすらとはいったストライプは、ワインレッドってのもツボにはまる。ゆるめシルエットなので、華奢なパンプスとかにあわせて、大人カジュアルな感じで。