NU chayamachi

trifle2005-10-20

NU茶屋町
ついに本日オープンの茶屋町のショッピングビルのNU茶屋町。このあいだ、まえを通ったら外壁にはシートもなにもかかってなくて、ガラス越しに店内覗いたらあとは荷物いれるだけっぽくて、たのしみにしてた!ちょっとまえは西梅田がなにかと熱かったけど、いまは茶屋町が熱い。大阪駅前も、以前とはすっかり姿が変わってしもて、JRの駅から阪神さんが見えへんのんがちょっと残念。なんか、阪神百貨店を見ると大阪やあって思うのに。
気になるテナントには、ぜったいはずせないTOMORROWLAND*1ドレステリアがはいってる。関西初上陸のDEUXIEME CLASSE*2は、めちゃめちゃうれしい!それから、VULCANIZE*3は関西一の品揃えだとかいうので、マッキントッシュのコート買ってこようかな。そのほかには、L'OCCITANE*4やALESSI*5やunico*6TOWER RECORDS*7までなんでもそろう。
ターゲットが20代から30代の男女ということで、茶系を基調とした落ち着いた感じの店構え。オープニングキャンペーンやイベントもいろいろやってるみたいやので、ぜひとも行ってこなければー!